馬の運命は!?(牧場物語2)

本日は落ち着いた天気でございました~。
似ても似つかないのが落ち着かないれとろんの性格です。くっ!
れとろんです、こんばんはーっす!
さあて、牧場物語2行きますよー!
れとろんの馬が大人に成長したある日、
掲示板に行ってみたらば。

きたる 15日、けいばじょうにて
「サクラカップ」をかいさい。

えっ!?競馬場ってどこ(((((゚Д゚;)))))
村中を探したんですがどこにもないんですよ…。
まさかガセネタか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
責任感がアップ!?
色んな人から頼りにされそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道に努力すると〇!?
新たな道が切り開けるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パチコン
勝負事に強くなるかも!?
ただしギャンブルには気を付けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
筋肉が付きそうな予感。
力仕事を任されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネム…ネムネム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました