もっと教えて!(牧場物語2)

おおーっと!気付けば7月に突入しておりますね!
れとろんです、こんにちは!
今年も半分以上が終わったのか…はやっ!
さてさて本日の牧場物語2は、
あまり見ていなかった「Q & A」です。
ずーっと見ていくとですね。

「ひみつのかだん」って?
きいろい木のみを とったかずと
ぐうぜん、いっしょですね・・・・

!!?
「黄色い木の実」って?
畑を耕していたらでてくる実のことですかね。
っていうか花壇の花がいっぱいになると
何かが起こる…のか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
友達をたくさん作れそうです。
外でバーベキューはいかが!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット アスレチックワールド
イベントを開催してみましょう。
盛り上がること間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
発想の転換をするとき!?
目の前の世界が違って見えてくるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
犬との相性が悪くなりそう!?
だからといってもちろん虐めてはいけません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、お昼ごはんでも食べますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました