元気って言ってくれたらいいじゃないか!(牧場物語2)

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いしますですよ~!
れとろんです、おこんばんは。
今年一発目の牧場物語2は、
久しぶりに村へ行ったので、
病院によることにしましたよ!
特に具合が悪いとかはなさそうなんですけど、
そこでこんなことを言われました↓↓

「けっこうけんこうでけっこう」
ってか? がははは・・・・

…(;´Д`)
なんつーギャグだよ!
こう来るとは思わなかったぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
大きな声で叫びたくなるかも!?
そんなときはカラオケで熱唱すると○。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
自分を強化できるとき!?
その力を正義に使ってみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
勘が鋭くなりそう。
たいていの予想は的中するはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
可愛いアイテムを発見できそう!?
ただし衝動買いには気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠すぎて顔を洗ってきましたがまだネムイ…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました