ノイズってやつですかね??(牧場物語2)

さーて3月に入りましたね!
北の大地はまだまだ寒いです、春が待ち遠しい…!!
れとろんです、おこんばんは!
こちらは真夏の牧場物語2でございます。
スイカもトウモロコシも無事収穫できるようになり、
家でホッと一息つこうとしたら。

テレビが壊れた(゚д゚)!?
村には電気屋なんてないし、
一体どうしたらいいんだ…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット たいむ ゾーン
得意分野を活かせるチャンス!?
誰もがあなたの技に驚くでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのした気持ちになりそう。
友達にもその気持ちを分け与えてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
誰の力も借りずに色んなことをクリアできるかも!?
でも本当に困ったときは助けを呼んで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
油断は禁物!?
誰かがあなたを狙っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫の鋭い爪に手の甲をやられました。流血!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました