出荷できない花。(牧場物語2)

さあ、5月になりましたね!
GWの穴場となっておりますが。
みなさんどうお過ごしでしょうか!?
れとろんです、こんにちはっす。
さて、本日の牧場物語2というと。
久しぶりに、花畑にGO!
そうしたらば。

いつの間にか花が増えてる(゚д゚)!
作物には毎日水をあげないといけないのに、
ここの花は丈夫だな!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット セクロス
未来のあなたが見えるかも!?
どうであれパワーアップしているでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
長いものに巻かれてみて。
苦手なものが克服できるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
耳が良くなるかも?!
良くない噂は聞き流して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
素早くなれそうな予感。
かけっこで実力を見せつけてみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ところで何の花なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました