自分で作ればいいの!?(牧場物語2)

正座をしていたら、足がふにゃふにゃな感じになっています。
れとろんです、こんばんはー!
この後に来る痺れ地獄が怖い!
さーて、今日の牧場物語2は。
作った温室に種をまいてみることにしましたよ~。
でもどこにまいても、種のあとが見えない。どういうことだ!?
温室内をぐるぐる回って発見したのがコレ!

うえきばちのかず
            000コ

植木鉢いるんかい!!!
そういうの、誰かが教えてくれても良くない!?
無駄に地面に種をまいてしまったよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
エレベーターがあっても階段を使ってみて。
足の筋肉がつくはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
歩くときはコソコソと。
大切な置物を壊すその前に!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
爽快感を感じられるとき!?
鼻歌を歌ってしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
森の中にいると安心しそう!?
森がなければ小さな公園でも〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪~、もういらない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました