言うのは簡単だけどな!!(牧場物語2)

なんだか明日は寒くなるみたいですけれども。
みなさんの町はどうですかー!?
れとろんは北の大地の民の割に寒さが苦手なので
戦々恐々としております。こんばんはー!
さて牧場物語2のれとろんは、
牧場を任されることになりましたよ!
で、村の人が色々とアドバイスしてくれるんですが…

どうぶつへの あいじょうと、
あんしんできる ばしょにしてね。

じゃあ手伝ってくれよ!
牧場にいるのはれとろんだけなんだからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
責任感が強くなりそう!?
ただし何でも引き受けすぎないよう注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット リトル マーメイド 人魚姫
柔らかいものに包まれるかも!?
ゆっくり身をゆだねてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
人の凄いと思う部分は真似してみて。
モノにできるかどうかはあなた次第!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 源平討魔伝 巻ノ弐
懐が大きくなりそう!?
あなたの優しさで周りを笑顔にして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
11月も来週で終わりなのか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました