巨大スイカ。(牧場物語2)

さて、2月最後のブログとなりましたー!
来月には牧場物語2をクリアしたいところですね…!
れとろんです、おこんばんは!
本日の出来事は!
馬に鞍をつけたら、そこに野菜をいれると
収穫になるとっても便利なことを知ったんですよ。
というわけで、早速スイカを収穫!
…が、ちょっと気になることがあるんですよ!

馬と同じ大きさのスイカ(゚д゚)
一体何人分あるんですかね。
れとろんもありつけるだろうか…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット 熱血! すとりーとバスケット
固定観念にとらわれないで。
自由な姿があなたの魅力!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
アートの才能が開花しそう!?
誰もがあなたの作品に目を奪われるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ビッグチャレンジ GO!GO! BOWLING
転がってみましょう。
新たなアイデアが浮かぶかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
色鮮やかな生き物に遭遇しそう!?
こっそり写真を取ってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪よー、もういらない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました