収穫するだけでいいのか!?(牧場物語2)

春が来そうな日本ですが。
牧場物語2は秋なのですよー。
本日も村の掲示板ネタでございます!
季節が変わるとイベントが追加されていることに今気づきました。、

何をどうすればいいの(゚д゚)!
多分去年もあったんだろうけど
参加していないから、全然わからない!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット ジョイメカファイト
個性的な友達がたくさんできそう?!
誰にも真似できないアートを作ってみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
宝物を見つけるかも!?
誰にも見つからない場所にしまっておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
疲労感がどっときそう。
好きな音楽を聴いてリフレッシュしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
先のその先を読んでみて。
とんとん拍子に物事が進むはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
爪ががたがたです。栄養が足りないのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました