出走だ!(牧場物語2)

本日はしゃぶしゃぶでした。
肉より野菜が大好きなれとろん、こんばんはっす!
本日は牧場物語2ですが、ようやく来ました。
れとろんの馬の活躍するときが!
そう、「サクラカップ」です。
その操作のしかたが…。

A,Bボタンの れんだで
キャラクターが はしりだします。

連打なんてしばからくしてない(;゚Д゚)
しょうがない、馬の為にも一肌脱ぐか!
目指せ一等!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
規則に縛られないで。
自分を解放するとき!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
気持ちが明るくなれるとき!?
笑顔をみんなに振りまいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
感情が豊かになりそう。
涙があふれてくる、なんてことも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ランボー
勇気の塊になってしまうかも!?
どんな悪行もあなたなら解決できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりに運動不足で散歩をしたいんですが、
外が寒すぎてできないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました