懐かしの

懐かしのドラクエ3の動画を見て
泣きそうになったれとろんです、こんにっちはー。
さあ!本日も気合を入れて牧場物語2ですよ!
毎朝、野菜に水をあげるのが日課になっているんですが
どーしても気になることがあります。

真ん中だけ水をあげられないこのもどかしさ!!
隙間から行けないものなのか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゾイド2 ゼネバスの逆襲
目線をそらすのことは禁物!?
不思議な物体にぶつかってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ランボー
アツい気持ちが込み上げてきそう!?
今までにないアートを作り上げて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
掃除をすると〇?!
部屋だけでなく気持ちもスッキリするはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
大きなエネルギーを手に入れるかも!?
ただし休憩は忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足の痒みが取れません。なんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました