れとろんのうちもそうだったりします(牧場物語2)

手が猫缶の臭いがするれとろんです、こんばんはっすー!
この壮大な魚の臭いと言ったら…!
さあ、本日も牧場物語2いきますよー!
たまに農作業の息抜きに村の広場へ行くんですが、
こんな情報が!

テレビは てんきよほうだけ…
いえに いたって つまんないよ

どんなテレビだよ。
どのチャンネルも天気予報だけだったら
若干恐怖を覚えますね…(;´Д`)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット 不動明王伝
難しい任務を任されそう!?
大丈夫、強力な助っ人が現れるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
つい思い悩んでしまうかも!?
少し視点を変えるだけで解決するでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ2
突然頭が良くなりそうな予感。
どんな質問にも答えられるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
我が道を行くと〇!?
強い心を手に入れられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩御飯は何にしましょうかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました