そうだったんだ!?(牧場物語2)

おっと久しぶりの頭痛!
ゲームのしすぎ…なのか?!
れとろんです、こんにちはー。
さて、今日の牧場物語2は。
たまにしか行っていなかった村の広場なんですが、
定期的に行ってみることにしましたよ~。

あ はっぴい にゅう いやあ!
にやはは れとろんちゃーん。

元旦なのをすっかり忘れていました。
そうさ、イベント構わず農作業をするのさ、れとろんは!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
不思議な力が手に入るかも!?
もちろん良いことに使って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット スパルタンX2
パワーがアップしそう!?
重たいものも何のその!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘宝伝説 クリスの冒険
胸がドキドキしそうな出来事が!?
深呼吸で落ち着いて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
走り出したら止まらない!?
仲間にストップをかけてもらって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こないだ元旦だと思ったらもう6月なんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました