軽いのはわかるんですけども!(牧場物語2)

めっきり寒くなって腰が痛いれとろんです、おこんばーんは!
いつも猫背でゲームをしているからではありませんよ、多分!
今日はニワトリを飼い始めた牧場物語2の話をば。
何も装備をしない状態でニワトリにAボタンを押してみると
なんと驚くべきことが!

持ち上げたΣ(゚Д゚)
抱くんじゃないのか…それでいいのかニワトリよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
行き止まりに要注意!?
初めて行く場所は地図を持ってGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれるかも!?
気付けば大勢の友達ができているでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
何かに張り付いてみて。
不思議と気持ちが落ち着きそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
焦りは禁物!?
今はエネルギーの充電期間です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、牧場物語2にハマってしまってどうしようもない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました