カレンダーがずれている!?(牧場物語2)

今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
っていうか、これくらいの気温が本来の北の大地の夏なんですけどね!
れとろんです、こんにちはーっす!
それでは今日も牧場物語2の話をば!
季節はいよいよ冬に突入いたしました。
そこで掲示板を見に行くことにしましたよー!

25日は ぜひ、きょうかいで
いのりを ささげましょう。

おお、毎年あるアレか!
でも、です。
赤い丸にご注目。
今日は…

ふゆの月 24日
そう、聖夜の前日です。
なのに、教会へ行ったらば!

こんにちは れとろんさん。
今日は せいやですよね?

えっ!?
違います、前夜ですよ(;゚Д゚)
そのまま祈りを捧げられましたが、
どういうことになっているんだろう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
アクションに強くなりそうな予感!?
ゲーセンで新記録をたたき出してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
運動神経がよくなりそう。
どこまでもダッシュできるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
人気者になれるかも!?
「明るいね!」と色んな人から言われるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
うっかり大切なものを燃やしてしまいそう!?
水の準備を忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くしゃみがでるんだな。ハウスダスト…か?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました