働いているのはれとろんだけ。(牧場物語2)

ポカポカ陽気なんですが
相変わらずヒッキーなれとろんです、こんにっちは!
これから「塊魂」でテンションを上げてみようと思います!
で、牧場物語2の方はというと。
花の種が無くなったので村に買い出しに行ってきましたよー。
そうしたら…

中に入れない(‘Д’)
そう、今日は日曜だった!
ちゃんと曜日を調べろよ…!
あまりステータス画面を見ないからこういうことが起こるんだな。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
急に叫びたくなるかも。
カラオケボックスで解消してみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 役満天国
先の先を読んでみて。
危険を回避できそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
ぼーっとして歩くことは禁物!?
何かにぶつかってしまうかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
動物に助けられそうな予感!?
感謝の気持ちを忘れないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今度から曜日を確認するようにします、反省!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました