やらかしたよ!(牧場物語2)

昨夜、夢を見たんですが牧場物語2を攻略している夢でした。
なぜか牛の頭数が増えていて、ヒャッホー!と喜んでおりましたよ~。
れとろんです、おっこんばんは!
秋と言えば。
やってきました、「キク ステークス」(競馬)!!
去年は優勝できなくて今年こそはと意気込んでいたんですが。

フライングを 2回 したので
しっかくに なりました。

意気込み過ぎた(;゚Д゚)!!
最初が肝心と思って気が焦ってしまったんだな。
次こそは!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット バナナ
黄色い食べ物を食べると〇!?
果物から卵焼きまで黄色ければなんでもOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
危険が迫ってくるかも!?
あなたの仲間たちが守ってくれるので大丈夫!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ナムコギャラリー Vol.1
買い物に行ってみましょう。
思いもよらないオマケが手に入りそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
大事なものをなくしてしまうかも?!
小さな隙間も見逃さずに探してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうしてもうまくならない…この競馬の連打。

コメント

タイトルとURLをコピーしました