秋雨かあ。(牧場物語2)

おおっと、4月も終わろうとしていますね!
なんていう早さだ!!
れとろんです、こんぬつはー。
さて。今日も牧場物語2、行きましょうか!
毎日ほとんど農作業しかしていないので、
たまーにテレビを見てみることにしましたよ。
そう、天気予報しか放送しないテレビ!

あすは ぜんせんの えいきょうで
ながあめに なるでしょう。

ちっ!
また家畜に餌をやるくらいしかできないぜ!
ていうか、
途中で晴れた日がないんですけど。
雨の日は早く寝ているから、わからないだけ…か!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット スパイVSスパイ
同じ建物の中で行ったり来たりしそう?!
その日にそなえて体力をつけてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
海の見える場所でラッキーなことがあるかも?!
遠ければ写真を眺めるだけでもOK!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
忍耐力が付きそうな予感。
どんな試練も乗り越えられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
足元に要注意!?
突然穴が出現!なんてことも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雨の日でも集荷の時間までどうにかしたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました