しっかりやれよ!(牧場物語2)

朝、スッキリ目覚めたのに
既に眠いれとろんです。
なにこれ?ドライアイ…!?
れとろんです、おはようございまっす!
牧場物語2のれとろんも、朝から絶賛仕事中です。
ひとまず畑に種をまいたら芽が出てきたんですが…。

真ん中だけを空けて耕してしまったΣ(゚Д゚)
こんな奴に牧場を任せて大丈夫なんですか、村長!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアが浮かぶかも!?
みんなに披露してあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
柔軟な発想が○!?
新しい何かが生まれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
長いものに巻かれてみて。
ラッキーなことが訪れそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 風来のシレンGB 月影村の怪物
お腹が空いたと思ったら何かを食べて。
空腹で何もできなくなる前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネムネム…猫並みにずっと寝てみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました