ギザギザのアレ。(牧場物語2)

今日は雪がわんさか降りました。
牧場物語2でも冬になると雪が降るんでしょうか!?
れとろんです、おこんばんはー!
雪かきなら慣れてるからいいんだけどネ!
さて。牧場物語2ですけども。
温泉の帰りにこーんなものを見つけましたよ!
黄色い丸にご注目です。

まさかのパイナップル(゚д゚)!
食べたい…けど、収穫してお金を稼ごう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
突然お腹が空いてしまうかも!?
そんなときは飴でごまかしましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
視点を変えてみて。
新しい感性が花開くかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 FC AV POWERキット組込みサービス
パワフルになりそうな予感。
どんな力仕事もこなせそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
頭上に要注意!?
不思議な物体が落ちて来るかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
パイナップルが食べたくなってきたんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました