びっくりしたヨ!(牧場物語2)

なんと!明日からGWだとか!
いえ、牧場物語2では絶賛お仕事中!
れとろんです、こんばんはっ。
今日の写真なんですが、一瞬目を疑う光景です!
怖いとかそういうのではないのでご安心をー。
まずは黄色い枠にご注目です。

牛がいるわけですけども
その後・・・


分裂した(;゚Д゚)!!
いえ、もともと3頭しかいないんですが
重なると全くわからないっていう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
自分の成長を実感できそう!?
鏡を見てびっくり!なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
軽快にステップを踏んでみて。
新たな踊りが出来上がるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト きね子
何でもいいのでタイムアタックしてみて。
一日で新記録を達成できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
赤い飲み物が飲みたくなるでしょう。
もちろん未成年はトマトジュースを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
出荷してるミルクはどこへ行くんだ…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました