取ったら出荷できるのか!?(牧場物語2)

GWも後半にさしかかりましたけども。
牧場物語2は、元気に作業をしておりますよーん!
れとろんです、こんばんはっす。
ずっと前に買った虫取り網なんですが、
実は一度も使ったことがありません。
というわけで、虫を取りに雑木林へと行ってみましたよ~。
でも…

虫が一匹もいない!!
なんのために網を買ったんだ…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
足元に要注意!?
思わず滑ってしまうことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ペーパー ボーイ
失敗を恐れないで。
その心が成功を導いてくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
発想が自由になりそう!?
どんな難題でもパパッと解決できそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外の出来事が起こるかも!?
あなたのパワーで回避できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は唐揚げを食べたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました