良いことが起こるのか!?(牧場物語2)

ポカポカ陽気で眠くなりそうですが、そんなことは言っていられない!
そう、れとろんには農作業がある!牧場物語2がね!
冬…雪…いや、嫌なことばかりではない!
毎年恒例になっている教会への祈りに行ってきましたよ~。

どういったことを いのりますか?
しあわせ     つぎ

もちろん「しあわせ」!
これっきゃないだろう!!
別に不幸でもないんですが、
全体的にいいことがありそうなので!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
紙を大切に扱ってみて。
ラッキーなことが立て続けに起こりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ミシシッピー殺人事件
罠にかかってしまうかも?!
四方八方に気を配りましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
友達が一気に増えそうです。
グループで出かけてみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
見に危険を感じたらしゃがむと〇!?
見えない物が上を飛んでいくでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間に小腹が空きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました