ハーネスを付けたい!(牧場物語2)

おう!
あと一日で6月でございますね~!
6月から梅雨に入るところもあるんですね!
北海道も7月くらいから雨が多くなりました。
魔王のせいか!?
れとろんです、こんにちは。
れとろんは梅雨だろうが、何だろうが、
牧場物語2は頑張っております!
お次は畑。
馬を連れていって出荷したところ。

馬が邪魔して畑に行けない!!

せっかく耕した畑なのに、お願いだから荒らさないで…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
i同時に何かをこなせるかも?
あなたの力を見せつけてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット スパイVSスパイ
階段を使うかエスカレーターの使うかはあなた次第!?
ただし危険を感じたらすぐ降りて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スパイVSスパイ
大きなことをするには3段階に分けてみて。
あまり体力を使わずに済むかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー/span>
「小まめだね!」と言われそう1?
そう綺麗好きになれる勘です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからコンビニに買い物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました