土地が広がっていく!(牧場物語2)

眠気が取れないれとろんです、おこんばんは!
さっきちょっとだけ寝ていたんですがね…。むにゃ。
さてさて、今日の牧場物語2はというと。
ようやく「ひつじごや」ができました!ひゃっほー!

よっ れとろん、 ひつじごやが
かんせいしたぜ!


ついでに ひつじのほうぼくちも
つくっておいたからな!

そこまで頼んでないのに(;´Д`)
高くつくはずだぜ!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
正義感に満ち溢れそう!?
暴力なしで悪を倒して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
体力がアップしそうです。
せっかくなのでスポーツをしてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
行ったり来たりして疲れてしまうかも!?
息抜きを忘れずに!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
コソコソした行動が〇!?
かくれんぼをするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
顔を洗ってスッキリしてきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました