コンディショナーはないんですかね。(牧場物語2)

ようやく暑さもひと段落!
ゲームも汗だくにならずに
気持ちよく攻略できておりますよ。
れとろんです、こんにちっは!
さあ、本日も牧場物語2行きますよ~!!
村には頻繁に行くようにしたれとろん。
店ではこーんなアイテムが売り出されていました!

ひつじのけを シャンプーして、
トリミングする どうぐだよ。

羊にシャンプーって初めて聞きました。
これで毛が高く売れたりする…のか!?
だったられとろん頑張るよ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
あなたの雑学が役に立つとき?!
きっと周囲に称賛されるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン ドラゴンボールZ 超武闘伝
素早く動けそうな予感!?
危険なことも回避できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
ロボットに身を任せてみて!
やってほしいことを自動でこなしてくれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
緑のアイテムがキーポイント!?
小さなものでも幸運を運んでくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
羊の話をするとジンギスカンが食べたくなるんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました