いつの間に!?(牧場物語2)

北の大地でも昨日30度越えをした町があります。
何なの!?ギラ!?
れとろんです、こんぬつはー!
こちらは秋真っ只中の牧場物語2
秋のBGMってなんだか切なかったりします。
それは置いておくとして。
久しぶりにれとろんの家の花畑を見に行ってみたんですが、
なんと…

満開になってる(‘Д’)
何にもしてないのに!
それとも誰かが水をこっそりあげてくれているんでしょうか。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外の出来事が待っているかも!?
心の準備だけはしておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
物事をいっぺんに片付けたくなりそう!?
パニックにならないよう、ひとつずつ確実にこなして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
ついイライラしてしまう、なんてことも!?
ファンタジックな雰囲気をかもしだしてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
気分が明るくなりそうな予感!?
周囲を笑いの渦に巻き込めそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
畑の花も出荷できたらいいのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました