太鼓とか踊りとかは!?(牧場物語2)

なんだか蒸しております。
というわけでもちろんひっきーなれとろんです、こんにちはーっす!
さて、本日の牧場物語2は、
久しぶりに村の広場に行ってみたときのお話ですよ!
「いつもと音楽が違う!」と思って村人と話してみたらば。

今日は だいちの めぐみに、
かんしゃする日だよ。

まさかの収穫祭!
来るだけでいいことあるんですかね。
初めて来ましたけど、お祭り的なものではなく
広場に人が集まっているだけでしたよー。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
イライラすると何かを振り回したくなるかも!?
そんなときはグッとこらえて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン 弟切草
見知らぬ洋館に遭遇しそう!?
入るなら相当の覚悟をして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
気持ちを上手くコントロールできるはず。
どんなときも柔軟に対応できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
不思議なボールを見つけるでしょう。
遊ぶときは人目につかない場所が〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間から眠いんだよ、むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました