楽しそうではあるけどね!(牧場物語2)

いやはや季節の変わり目ですね!
そんなときは、ヒッキーになって「塊魂」でスッキリしたいと思います!!
れとろんです、こんにっちは。
さあ、今日の牧場物語2は、
広場の掲示板のお話ですよー。

きたる 25日に ひろばにて
おはなみを かいさいします。

れとろんにはそんな暇はないんだよ!
動物の世話や雑草抜きまで
一日があっという間なんだからさ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
新しい遊びを思いつくかも!?
ルールもしっかり決めましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
イベントに参加すると〇!?
運命の出会いが待っているでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト PCエンジン周辺機器 アーケードカードDUO
出かけるならアーケードが良いかも!?
お得な買い物ができるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコン本体 任天堂社純正スーパーファミコン本体
ピュアな気持ちになれそう?!
その純粋さを貫いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
っていうか、広場に桜があったんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました