武器の名前みたい。(牧場物語2)

さあ、始まりました!
6月最初のブログでございます~!
れとろんです、こんにっちは!
今日の牧場物語2では、
牛を一頭増やすことにしましたよ~。
名前はどうしたものかと考えていたんですが、
「れとろん」に似た名前がいいかと思いまして。

がとろん。
なんだか強そうな名前になってしまいました!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
町に出かけるときは気を付けて。
電柱にぶつかるその前に!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット レッキングクルー
何事も慎重になると〇!?
危険を回避できそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スパイVSスパイ
苦手なことを克服できるチャンス?!
いとも簡単に成し遂げられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
隠していたものが見つかりそう!?
誰かに見つかる前に別の場所へ移動させて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかPCの調子が悪い(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました