ありがたくはあるんですけど。(牧場物語2)

いつものように眠気に襲われています。
いや、それどころではない!牧場をリッチにしなければ!!
れとろんです、こんにちはー。
さて。本日の牧場物語2は、
朝にお客さんが来ましたよ~。

にいさんがね れとろんにも、
これを わたしてこいって。

去年も確かこういうことがあったな。

じぶんで わたせばいいのにね。
なんか はずかしいみたい。

妹に頼まないでさ…
告白しちまえよ、兄さん!
ちなみにもらったのは、パンでした。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
一人旅をすると〇!?
思わぬ出会いが待っていそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ロードランナー
三角の物体がラッキーアイテム!?
幸せがあなたに訪れること間違いなし!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト パロディウスだ!
楽しいことがあなたを待っている!?
嬉しさを全身で表して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
会話上手になりそう!?
一気に友達が増えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(猫)が毎晩足元で寝て、暑いです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました