反省しろよ!(牧場物語2)

おおっと、2月もあとわずかですね!
もう少し頑張れば、暖かくなる…!
れとろんです、おこんばんは!
さて、本日も牧場物語2行きますよー!
牛と話せることを知ったれとろん、
今日も話しかけてみると。

うーん… なんだか とろんが、
ふきげんだわ。

お前のせいだよ。
昨日嵐でブラシをかけてあげられなかったのが原因だっつーの!
なんとかならないものか…嵐。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット 東方見文録
笑いのセンスがつきそうです。
一躍人気者になるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
素早くなれそうな予感。
かけっこをするなら今がチャンス!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
ストレスがどこかへ吹っ飛んでしまうでしょう。
今のうちにリラックス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギーに満ち溢れるかも!?
アートで爆発させましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイで眠いです…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました