勿体ない!(牧場物語2)

あまりに眠いので顔を洗ってきましたれとろんです、こんばんははは。
一瞬目が覚めるんですが、また眠くなるんデスヨ。
なんだろう、この魔のサイクルは!
では、本日も牧場物語2いきますよー!!
冬の野菜と言えば白菜!
そう、鍋に入れると温まる!
そんなわけでれとろんも白菜を収穫しようとしたらですね…
赤い丸にご注目です。

真ん中の白菜だけ収穫できない!
周りの白菜は収穫しても、
根が残るので真ん中には行けないんだな(;´Д`)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
長いアイテムに巻かれてみましょう。
心がゆったりするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
ジャンプ力がつくかも!?
球技で技を披露してみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフスペシャルコース JAPANバージョン
神々しい人物が舞い降りてきそう?!
願い事があったら聞いてもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
色んな場所へでかけてみみて。
飽きない日々が待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
真ん中の白菜、枯れるんでしょうか…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました