完成!!(牧場物語2)

おお!6月もあと半分!!
そして7月8月といっきに駆け抜けますよ!
れとろんです、こんにっちはーっす。
つ、ついに!念願の家のリフォームが完成した牧場物語2いきたいと思います!
朝に工具屋さんがやってきまして、
ありがたくも家の名前を付けてくれました。

よっ れとろん、かんせいしたぜ!
なづけて、 ウルトラ木のいえDX!

そのネーミング(;´Д`)
確かに見た目も中も大きくなってはいますが…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ
小さいアイテムが巨大化するかも?!
あなたに危害は与えないので、そっとしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット 魔鐘
壮大な冒険が待っている!?
友達と最後まで駆け抜けて
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体・RAM・ドライブ
神々しい人物が舞い降りてきそう?!
願い事があったら聞いてもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
棒に要注意な予感?!
実は得体のしれない物体かも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
木は切株を集めただけなんで売すけど
デラックスに変化していたとは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました