何の花なんだろう!?(牧場物語2)

数日前から野菜が食べたくて仕方ない
れとろんです、こんばんはーっす!
牧場物語2で遊び過ぎなんでしょうか!?
そんな牧場物語2ですが、
本日は全然気づいていなかった自宅の右下にあったコレをご紹介!

たちいりきんし!
ひみつのかだんに はいらないで!

そんな入りたくなるようなこと書かないで!
っていうか、秘密という割に
意外と目立つ場所にあったっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
4がラッキーナンバー!?
遊びに行くときは友達4人が〇!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
何かに挑戦するなら今がチャンス!?
どんどん吸収できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
時間に追われてしまうかも!?
一息つくのも忘れないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
高くジャンプできそうな予感!?
普段届かない場所もきっと届くでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
無理やり入っちゃやっぱり駄目だよな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました