お願いだからじっとしてて!(牧場物語2)

順調に雪がなくなっていきます!ヒャッホー!
でも春になると今以上に眠気がつきまとうれとろんです、こんぬっつわ。
今日の牧場物語2は、
れとろんが飼っている馬の話でございますよー。
この馬、収穫物を乗せると、
わざわざ収穫箱にいれる必要がないんです。
そう、業者さんが馬から回収してくれるんですよ!
というわけで、馬を畑まで連れてきたんですが…。

収穫箱のとなりにいたら意味がないっていう!!
ちょっと目を離した隙に!!
収穫箱に行くのと変わらないじゃないか…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット ホームランナイター
物事はシンプルに考えと〇!?
複雑に考えるとドツボにはまってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
あなたの個性が光るとき!?
特にアートの分野で発揮してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
二人で遊べるゲームをしてみましょう。
まさかの全勝なる…かも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャッ党忍伝てやんでえ
選択に迫られるかも!?
直感で選ぶと上手くいくはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
密かに音楽を聴きながらアップしているれとろんだったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました