暑そうなので刈りました。(牧場物語2)

本日は、北の大地でも35度を超えた場所があるんだとか!
溶けるーー!!
れとろんです、おこんばんはっ!
さあ、こちらもアツい牧場物語2
今回は羊の話ですよー。
小さかった羊なんですが

もっふもふに成長しております。
というわけで、刈りまーす!!

あれ!?地肌が見えてる(;゚Д゚)
刈りすぎ…なのか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
ピンチに陥るかも!?
助けてくれる人が現れるから安心して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ワープマン
操れる気持ちになりそう!?
自分を強く持てば大丈夫!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
大きいものが落ちてきそうな予感。
害はないので気にせずGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
風があなたを癒してくれるはず。
爽快感を満喫できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば、羊の毛って刈ったことがないんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました