ワインか、ビールか!?(牧場物語2)

さて、明日から寒くなりそうですが
みなさん準備はOKでしょうか!?
れとろんです、おこんばんはーっ!
さて牧場物語2でもお正月を迎えました!
広場に行ってみんなに挨拶しようとしたら。

ヒック… なんか ぽかぽかして、
すごく きもち いいよおーん。

酔ってやがるΣ(゚Д゚)!!!
送っていきましょうか!?
いや、れとろんには農作業があるからな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
旅に出てみましょう。
新たな出会いが待っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
頭の回転が速くなりそう。
皆からも頼りにされるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
島の見えるところへ行ってみて。
力がみなぎってきそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん4 オラのいたずら大変身
白い生き物との相性がバツグン!?
鳥でも虫でもOKです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ晩御飯の支度をしますよ~っと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました