もっとガツガツ行こうぜ!(牧場物語2)

あまりに肩が凝ってバキバキ鳴らしています。
どうもゲームで遊ぶ時の姿勢が悪い模様。
れとろんです、こんにちはーっす!
本日の牧場物語2なんですが、ある日の朝…。

きゃっ! すごい あらしだわ。
今日は いえに いようかな。

せめて動物にはエサを…!
動物たちの小屋まで
たいした距離じゃなかろうに!!
ドアすら開けないっていう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
何事もシンプルに考えてみて。
どんな難題も簡単に解けてしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カルノフ
辛いものを食べたくなりそう!?
もちろん水と一緒に!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
掃除をするなら今がチャンス!?
失くした物を発見できるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト メルヘンメイズ
ゲームセンターへ行ってみましょう。
運命のゲームと出会えるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩御飯のメニューをまだ考えていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました