タンス…なのか!?(牧場物語2)

連日暑い!
でもあえて熱いお風呂に入ろうとしている
れとろんです、おこんばんはー!
上がった後少しだけ涼しくなるんだな。
さてさて、今日の牧場物語2は、
増築してから全く家を調べていないことに今頃気づきまして。
家具を見てみることに。
そうしたら…!

えーと…あれも あるし…
これも…ある ある! おっけー!

具体的になにがあるの!?
自分のものなのに、全然わかってないっていう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
戦略的に物事を考えてみて。
嫌なことは回避できそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ファイナルラップ
バランスの良い発想ができるでしょう。
何事もきっと上手くいくはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
一度に全部こなそうとしないで。
何回かに分けてチャレンジすると〇!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
アクティブになれそうな予感。
みんなでスポーツはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まあれとろんが納得できればそれでいいんですけれども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました