うしろに隠れているのか!?(牧場物語2)

目にまつげが入って、かなりのダメージを受けています。
くっ、ゲームがしにくいぜ!!
そしてようやく来たんです、期限の3年。長かったですが、満喫できましたよー!
で、メルマガにもあるように、村のみんなで記念撮影することにしました!
で、どんな写真かと言うと…

二人しかいないんですけど。
みんなで記念撮るって言ってませんでしたっけ?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
真夏の真っ只中で、ブルーのスケルトンで涼んでください。
もちろんゲームボーイのソフトもできますよー!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 森田将棋
今、大人気の将棋です!
苦手なと思っていたら才能が開花?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 標準品
そろそろケーブがいたんできていませんか?
スーファミ、ファミコン、どちらでも使えますよ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 ブルー
謎があなたを待ち受けている?
冷静に対処すれば大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そんなに熱くないのにはずなのに、汗をかいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました