気になるよ!(牧場物語2)

さあ、道路も雪から解放されてきましたよ!
春は目前!!ほんっと北海道の冬は長いぜ!
れとろんです、こんばんはっす。
こちらは夏の牧場物語2
村へ行くついでに広場に寄ってみたんですけども…。

じかんがあれば てれびばんぐみを
つくったんだって・・・ナイショだよ

じゃあここで告知してやるよ!
秘密にする気なんてさらさらない意地悪なれとろん。
ていうか、実写?アニメ?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット サンダーバード
人形があなたの味方になってくれそう!?
これで無敵になれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーマージャン
頭の体操をしてみて。
天才と呼ばれることになるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ナムコギャラリー Vol.1
懐かしさに浸ってみましょう。
自然と笑顔になれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…
犬と戯れてみて。
不思議と会話ができるように…なんてことが?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
深爪してしまいました。まあ、ひっきーだから関係ないんですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました