謎の看板!(ワリオランド2)

久しぶりに車の運転をしたら、
緊張のあまり動悸がしました。ってどうでもいい!!
れとろんです、おこんばんはー。
さあ、今日もワリオランド2行きますかね。
順調に進んでいるように思えていたんです…が!
オレンジの丸にご注目です。

何を言いたいの!?
記号が並んでいますけども…分からないことだらけだな!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン改造サービス FC かんたんAV化 キット組込みサービス
何かに組み込まれてしまうかも!?
工具を持ち歩いでみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
思い切り息を吸ってみましょう。
ただし硬いものを吸い込むのは危険です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がグンとアップしそう!?
射的に挑戦するなら今がチャンス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
緑を見ると癒されるはず。
もちろん写真で見てもOKです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえばワリオランド2って時間制限がないんだなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました