屋根が顔になってるよ!(ワリオランド2)

いまだに来週から10月という事実を
受け止められずにいます。
れとろんです、こんにっちは!
だってこないだまで夏だったじゃないか…!(どうでもいい!)
さあ、今日もワリオランド2、行きますよー!
ビルのステージを無事クリアしたんですが、
現れたのはこんな画面。

城(‘Д’)!!!
ここの主に泥棒は宝を持ち帰ろうとしていたのか!
ってことはいよいよラスボス!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
こそこそと行動すると吉!?
ラッキーなことが立て続けに起こりそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 新人類
シンプルに考えてみて。
現代にはないアイデアが思い浮かぶかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
持ち前のリーダーシップを発揮して。
周りから「頼れる存在だね」と言われるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
変身願望が強くなりそうな予感!?
誰もが驚くコスプレをしてみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯は何にしよう?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました