大きすぎる鳥!(ワリオランド2)

気が付けば9月も半ばに入ろうとしていますね!
なんなのこの時間の速さ?!
れとろんです、おこんばんは!
さて、今日もワリオランド2行きますよー!
今回のステージの使命は「ボーボーを倒せ!」なんですが、
画面右上にそのボーボーを発見!

お腹に穴があるように見えるんですけど( ゚Д゚)!
模様なのか!?
どちらにせよよくわからない鳥だな!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術肌になりそうな予感!?
作品には情熱をささげそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 愛戦士ニコル
斬新なアイディアが浮かびそう!?
「天才だね!」と周りから言われるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
一旦走り出したら止まらなくなる、なんてことが!?
気が済むまで走り続けて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 スーパーマリオブラザーズ 完全攻略本
困ったときは誰かに相談してみて!
快く助けてくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝ている間に獣(猫)に噛まれていました。
寝ているところを襲うとはなんて卑怯な!

コメント

タイトルとURLをコピーしました