普通ならゲームオーバーだよ!(ワリオランド2)

風邪でもないのに鼻水とクシャミが止まりません。
獣の毛のせい…か!?
れとろんです、こんばんはーですよ。
さてさて今日も元気にワリオランド2、行きましょう!
泥棒を追って地下へと向かうことになったワリオ。
上から謎の物体が落ちてきて、
潰されてしまったんですがその画像がコチラ↓↓

何処が頭か全くわかりません。
これでも死なないなんて、
ワリオはもしや不死身!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
眠りが深くなるでしょう。
寝坊に要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
優しくなれそうな予感!?
あなたの人気がグッとアップするはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
不思議で愉快な仲間が増えるかも!?
暇な時間がなくなること間違いなし!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
棒を見るとぶら下がりたくなりそう!?
前もって体力をつけておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に8月も終わろうとしてますね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました