プールでも作るんですかね。(ワリオランド2)

お盆真っ只中!Uターンラッシュが凄いことになっておりますね。
れとろんの町もいつもより車が多かったりしますよ~。
行動範囲が狭いので、渋滞に巻き込まれることはほとんどありませんけども!
れとろんです、こんばんはーっす!
さて、真夏のワリオランド2、今日も行きましょう!
無事、最初の1面をクリアしたら、
次の面のタイトルがでてきてくれます。
今回は…

第1章
さわがしい朝
第2話
巨大じゃぐちの
せんをしめよう!

巨大じゃぐち?!
何のためにそんなものを。
普通の大きさじゃだめなんですかね!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニールグッズを持つと〇!?
どんどんラッキーなことが起こるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
いつもより長く歯磨きをしてみて。
思った以上の白い歯が待っていてくれます!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 任天堂社純正ACアダプタ ※レンタル
あなたに今必要なのは四角いアイテム!?
どんなに小さくてもOKなので、身に着けてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
大好きなアニメを発見できそう?!
気付いたらシリーズを全て見てしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
火曜市に行ってきましたよ~!恐ろしく混んでいた(どうでもいい)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました