トランポリンがほしい!(ワリオランド2)

マリオって自力でクリアしたことがないので、
今回こそはと思っておりますです。
れとろんです、こんばんはーっ!
相変わらず船で泥棒を追いかけているワリオランド2のワリオ。
なんと大きな金貨がある部屋を発見!!!
でも…

大ジャンプでもとどかない(;゚Д゚)
何とかすれば行けるんだろうけど、
謎解き要素も結構あってなかなか上手くいかない!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
勇気が湧いてきそうな予感!?
人助けに一肌脱いでみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門
空気を抜群に読めるようになりそう。
ここぞという一言もみんなは納得するはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランスの良い一日を過ごせるかも?!
ゲームもやりすぎないで済みそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
重い物を持ち上げられるようになる!?
山へ行くなら岩を砕いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
アクションが上手い人に憧れるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました