警察に行けばよかったのに(ワリオランド2)

さっきまで昼寝していました。
これじゃ夜眠れないな…と思ったんですが、
ゲームで遊べばいいということに気付きました!
れとろんです、こんぬつは!
さてさてワリオランド2、ですが、
昨日配信のメルマガでちょっくら話したんですが、なんと!
クリアいたしました。
ラスボスはマシーンに乗った女!
コイツに爆弾などを投げつけて、無事倒しました!
そして、宝を手にいれましたよ~。

そういえば…
宝の袋をを3つだけ盗まれたからって
船やら水の中やらどこまでも追いかけるなんて、
なんたる執着力!
一体どんなものが入ってるんだ!?
というわけで、今回はこれでおしまいです。
次回は超人気シリーズの登場ですヨ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
見知らぬ人に狙われるかも!?
とにかく逃げるのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
成長ができるチャンス!?
今までにない自分を噛みしめて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
道路を渡るときは左右の確認を!
怪しいものが飛んでくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
異次元に移動するなんてことも!?
柔軟な心で馴染んで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
10時間くらいゲームをしたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました