虫よけスプレーが欲しい!(ワリオランド2)

三連休の中日でございますね!
みなさんどうお過ごしでしょうか!?
れとろんですおこんばんはー!
本日もワリオランド2、行きましょう!
やって来た第三章は「まよいの森」
雑魚敵のハチに刺されてしまい、やばいと思ったんです…が!

飛んだ( ゚Д゚)!!
わざと刺されて、上まで行ってみるかな!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
眩しさで目がくらむかも!?
サングラスを用意しておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
想像力が豊かになるでしょう。
おかげで危険も予測できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
体力がグンとアップしそう!?
気が済むまで駆け抜けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
シンプルに考えると○!?
自然と前向きになれるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腫れるのはわかるけどなぜ飛ぶ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました